小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

生きる意味って何だろう?

この日記を始める前に、ネットでいろいろと、うろついてた時、良く行っていたBBSです。

生きる意味って何だろう?

ここの武男さんって人のコメントが凄いです。
私は、武男さんのレベルにはほど遠いのですが、すごく共感できます。

あと、生きる意味を教えてください。
ここも、同じくろうついてた時、良く行っていたWIKIです。


突然、話しは変って、今日は、出社予定がありましたが、体調不良でやすみました。
で、家で掃除や家内といろいろとお話しをいたしました。

家族の絆には、相手を思いやる気持ちと、話しを聞く気持ちが大切だと感じた今日一日でした。
では、また。