小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

2011-09-02から1日間の記事一覧

ノーサイドと ミッドフィルダー

野田総理が良く言っている、そして、最近よく聞くヤツです。 私は、ラグビーやサッカーに関して無知なので、意味不明の単語でしたが、ネットで調べて分かりました。 ノーサイド (no side) - ラグビーの試合終了のことで、試合が終了すれば敵味方なしという意…

試練や老いは、苦しみでない!

最近、老いのせいかボケボケで…仕事でミスばかりして落ち込んでいます。 そんな時、リベンジを誓うタイムリーなコンテンツに遭遇しましたのでメモしときます。 天の意思に基づいた試練だと思えば、その人にとって「気付き」のチャンスであったり、新たなステ…

ブラウザ・Operaでスクロール表示崩れになったら

皆さま、お元気ですか? もう、今年も9月になってしまいました。 野田内閣発足やボルトは200mにリベンジか… 台風12号も気になります。 先々月、WinXPノートがご臨終になり、Win2000ノートを引っ張りだして使っているのですが、ユーチューブがまともに動…

警備業務メモ2

今日は、 警備業務メモ1 - 燈明日記 の続きです。以下をネットに公開するに当たって、当然、ぼやかしております。 量的には、以下は10分の1ぐらいで、まだまだ沢山あります。 沢山ありすぎて、整理が出来ていませんが、とりあえず、メモしときます。 今…